にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



若いかベテラン?か

若いコとHがしたければ
バンコクならバニラ
ジャカルタならCホテル3Fかトラベルホテル
またはバタビアで親父にABGと言えばいい

物理的に快感を得たいなら他にもいろいろあるでしょうが

気持ちのいいセックスができる相手はティーンだけでは
ないですよね

吉原でもバンコクでもパタヤでも
セックスを楽しめる子はいます

要は年齢よりも
私と楽しみたいと思ってくれるかが重要ですよね

これと恋愛感情が別のコはたしかにいます

ジャカルタ4日目

この日は昼から
Cホテルへ
十台のティーン2人と3Pです。
それぞれ1回ずつ逝けました。
友達二人に挟まれて
キャッキャッいいならのプレイはいいですね。

夜はホテルとトラベルへ
ティーンのグラマーガールと対戦
俺の餃子で餃子を食って
ホテルに戻りました。

ジャカルタ3日目

午前中チャイナタウンを散策
この日は有料ガイド1位のCホテルへ
15:00くらいですが
30人はいたでしょうか
緑グループのママさん(4色くらいいます)
がNo1とNo2で3Pはどうだ?
ってきましたが、
もう少し見たいので断ります

するとティーンの炉利を連れてきました
逝ける。
ショートタイムです
まずまずの好試合

清算後
ここにはSPAがあったなと地下へ

よせばいいのに
中国クーニャンをチョイス

この女、さっきの娘より
サービス悪いのに
ネシアン総額のTIPを要求します
当然却下

初日のロシアは
混浴
いちゃいちゃシャワー
満足ベット
マッサージ
いちゃいちゃシャワーで
高くてもしょうがないですが・・・

ピザハットで夕食
ホテルに戻り
ガンダムのDVDを見て就寝です


ジャカルタ2日目 2nd

ホテルとラベルに迎えにいって
30分程ソファー席でいちゃいちゃ
00:00になります。

大きい通りまで歩きながら
どこいく?
疲れたからホテルでいいとのこと

ノーチェックなのでさくっと部屋へ

しばらくお話して
1試合目
おしゃべりしながら
寝ます。

翌朝、約束は七時ですので
2試合目
彼女が眠いので私が攻めます

11時で帰っていい?って延長ですか尾根遺産
別にいいので寝たりいちゃいちゃしたり
アイフォンくれと迫られたりw

11時でホテルの下まで送って
私はローソン
彼女は帰宅

ジャカルタ2日目 1st

朝、暇なので
国立博物館を見学

昼、日曜日なのでレートのいいブロックM両替にいく

夕方、ロカサリ近所の置屋で
ノリのいい22歳とショートタイム

7時ごろトラベルホテルへ
1週して着席、コーラをのんでるとママが連れた来た娘は
英語できるやんけ!!少し日本語できるやんけ
いいケツしとるやんけ
決定、上でショートタイムです
サービスグッドです
まったりしすぎて電話なりましたw
オーストラリアとのハーフとのこと
番号を交換して24時からオールのブッキングをして
いったん自分のホテル近辺にもどる
俺の餃子でなぜか海鮮チャーメンを食す。美味。

続きは後編で



プロフィール

Author:takayasu1975
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
