にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



個人的にココが好き

今日は出遅れました。
ナナプラザではマンダリンです。
二階のガラスステージにガールが上がるのは
まれですが。
ガールの数を客が上まってるのを
みたことがありません。
定期的に若いコも補充されます。
ナナプラザで私は必ずいきます。
最近はEの彼扱いで
他の子がPBできません。

10月包帯最終回

昼間暇なので
ユーロマッサージへ
90分コースで
ひととおりオイルを受けて
1試合
えがった
ホテルに戻り夕方まで寝る。
バカラガールから着信も無視
7時過ぎにコーラ一杯
バカラで飲んで
ナナへ出勤Eちゃんをペイバーして
クライマックスへ
時間が早い
客俺らしかいないぞw
なんだかんだで12時ごろまでまったり
ソイカのそばで最後の晩餐
いいとしなんだから、人生考えろと
やんわりと説教される
ホテルに戻ってメイクラブ
早朝までベットでゴロゴロ
5時チェックアウトで空港へ

続・続おまえいるのかよ

空前の円高もタイでは収束気味TT
GWには盛り返さないかなあ
10月滞在記が中途半端なので続き書きますね

バカラガールとブッキングしたものの
ベットルームにはEちゃんがまだいてる
まったりなごんでると
そろそろ家に帰るとのこと
朝飯くうので一緒に帰ろうと言って
一緒にホテルをでる
今でもこの娘はすきだけど
彼女と結婚はできない
彼女の家族の面倒を一生見る甲斐性は僕にはない
アソークでバイバイしてマックへ
まだ10時前なのでホテルに戻り
バカラガールに今夜は会えないとメールした。

今週は電話が鳴る

GW滞在時のバカラガールからワン切りで電話がきた。
しばらく放置。
うっかり出てしまい、悲鳴を上げて切られたw
何の用かな?

GW訪タイ1日目

久々に訪タイ。
4月初旬の予約時と違い
成田はそこそこ混んでいる。
利用機も満席。
通路側は確保したし
隣は普通の人なので
快適な空の旅
しかしイミグレはいつもの混雑
タクシーに行列
メータでナナまで270のラッシュでした。
タクシーの中でについてオキニに電話
8時にバーに来てつーので
チェックイン後
夕食をとって
ナナプラへ
早めの到着で
ヤングガール発見!!
呼んで話していると
オキニ出勤
相変わらず空気の読めないやつだねw
笑顔で突進してきます

続く
プロフィール

takayasu1975

Author:takayasu1975
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
