にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


やられました

パタヤなう
エアポートクラブでママにやられました(多分)
ロングPBをしようとして
ママにママのチップ込みで店で3700B払ったのですが
部屋で1回戦後
女の子はショートだといいます
どっちも疑わしいですが(ママもガールも)
このバーでPBは初めてじゃないので
油断してました。
明日からはチップのガール手渡し以外は拒否しよう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は[i:63918]↓

自分はエレクトリックブルーでやられました。支払いを全てママに済ませて店を出たのですが、女の子が言うには「H代は別だ」とのこと。自分は最後のほうまで残ってる女の子が可哀想かなと思ってペイバーしたら、この始末です…本当にタイはいい加減だと再認識しました。

BNEさんへ

よくある話なんですけどね
10月に同じ店でPBしたときは
店でPB代のみ
ガールにホテルでTIPだったのですが・・・
まあロングがショートなんで1000Bなんですけどね
私は・・・
プロフィール

takayasu1975

Author:takayasu1975
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
