にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


昨夜のWS

昨夜のWSですがまずまずの入りでした。
元カノ?が完全帰省したらしいので怖いものはありませんが
知り合いには一杯会いましたw
シャークに行き元カノの友達をPB(おい)
やっぱりシャークはいいですね
早い時間はガールと客の比率
10対1ぐらいですから(いいすぎ?)
その後、エンジェルウィッチ、店名忘れた、バカラと回りますが
レベルが高いTT
まあ、私は昼間も遊んでくれるHな子が目的なので
顔とスタイル重視ではないですが
でもタイガールのダンサーでスタイルいまいちはあまりいませんけど
十二時過ぎで疲れたのでホテルに戻り一試合
翌朝ニワトリに起こされ一試合
よかった
元カノよりバストがw(そこかよ!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

希少

55の子で昼間まで遊べるなんて羨ましい。長い時間拘束できるHな子、なかなかいないです。

BNEさんへ

100%ではないですが
ナナでも、ソイカでも、WSでもロングの後でdayタイムに
デートしてくれる子はいます。
座って会話のときに私はアタリをつけて口説きます
もちろん私はタイ語ができませんから
英語のできる子に限ります
プロフィール

takayasu1975

Author:takayasu1975
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
