にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


元旦のパタヤ(更新しました)

どんちゃん騒ぎで寝れなかったガールは
9時ごろ帰宅

私はマックで朝食を取り
昼まで寝ます

昼ごろ健全なオイルマッサージを1時間
センタンで一人でナルニアを観ます
(アスランとトラゴンがかっこよかった)

ホテルで休憩し
8時にWSへ

まずはHAPPY
いけますが、ガールと目が合わないので
呼ぶきにならずバカラへ

バカラはめずらく
いけません(あくまで私の尺度です)

シャークにいくと
頼みもしないのに知り合いのデックサーブが
2日間PBしたガールの前に連れていきます
まあ、PBフィー2000Bでカウントダウン過ごしてますから
当然の反応ですかね

1杯飲ませて、しばらく泳がせていると
彼女を視線でロックオンしている日本人発見

確保!!

すぐにガールに話しかけてオールナイトの約束をすると
ディックサーブを呼びお会計

着替えてきた彼女と

アイロンクラブでステージのダンスを鑑賞

ディナーがまだの私は彼女と
イタリアンに入ります

ここでシャークのママ(彼女の姉からTEL)
おそらく先ほどの日本人からのクレームのようですが
彼は私より後に入って彼女と一言も会話してません。
二日間私と一緒だった彼女が会話もしてない新規客を
とるわけもなく。

普通にイチャイチャ食事を終えて
エンジェルウィッチでショーをみてホテルへ

寝る前一試合

翌朝一試合こなして終了です







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takayasu1975

Author:takayasu1975
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
