にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


一月二日~三日早朝のパタヤ(更新しました)

朝になって
一試合後ガ-ルは帰宅
朝マック後、一眠り。

昼にソイ6に行くと
今日はイケそう。
一階でセクハラをして(されて)
二階へ
二階で一試合。
悪くはないけれども仕事の一試合でしたね

1階ホテルに戻って昼寝

8時にWSへ

まずはHAPPYへ
一人イケますがファランに先を越されます

次にシャークへ
イケない(昨日までのガールは本日は私用でPB不可)


バカラ、イケない

まだ早いですがSBへ
さっそくいい子いてます
直接話しかけてダンスが終わるのを待ちます

この子は英語・・・
ですが日本語がいけます。
ロングでPB

シーフードレストランで私はディナー
ガールはジュースを飲んで

バカラでショーを観ます

数軒GOGOを回ってホテルへ

いろいろと日本語6割英語3割タイ語1割で会話しながら
1回戦目
まあ楽しめました。

休憩後2回戦

ここでガールがおなかがすいたというので近所のレストランへ

もどってくると2時過ぎです
ガールに4時にタクシーがくるので
3時過ぎに起こしてくれといって
仮眠をとります。

3時過ぎ、パッキングしながら彼女の携帯を聞き
再会を約束します
いいこでしたね。

4時~5時 タクシーで空港へ
最近は空いてると1時間で着くんですね

5~6時 チェックイン、パスポートコントロール
まだ空いてる時間でしたね

今回は早く空港に来過ぎましたね。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

takayasu1975

Author:takayasu1975
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
