にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



続・続おまえいるのかよ

空前の円高もタイでは収束気味TT
GWには盛り返さないかなあ
10月滞在記が中途半端なので続き書きますね

バカラガールとブッキングしたものの
ベットルームにはEちゃんがまだいてる
まったりなごんでると
そろそろ家に帰るとのこと
朝飯くうので一緒に帰ろうと言って
一緒にホテルをでる
今でもこの娘はすきだけど
彼女と結婚はできない
彼女の家族の面倒を一生見る甲斐性は僕にはない
アソークでバイバイしてマックへ
まだ10時前なのでホテルに戻り
バカラガールに今夜は会えないとメールした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takayasu1975

Author:takayasu1975
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
