にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ジャカルタ3日目

午前中チャイナタウンを散策
この日は有料ガイド1位のCホテルへ
15:00くらいですが
30人はいたでしょうか
緑グループのママさん(4色くらいいます)
がNo1とNo2で3Pはどうだ?
ってきましたが、
もう少し見たいので断ります

するとティーンの炉利を連れてきました
逝ける。
ショートタイムです
まずまずの好試合

清算後
ここにはSPAがあったなと地下へ

よせばいいのに
中国クーニャンをチョイス

この女、さっきの娘より
サービス悪いのに
ネシアン総額のTIPを要求します
当然却下

初日のロシアは
混浴
いちゃいちゃシャワー
満足ベット
マッサージ
いちゃいちゃシャワーで
高くてもしょうがないですが・・・

ピザハットで夕食
ホテルに戻り
ガンダムのDVDを見て就寝です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takayasu1975

Author:takayasu1975
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
